ひろの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
ひろ

ひろの日記

10月4日


こんにちは☔️☔️


最近早起きを習慣にしてたんですけど、今日はがっつり寝すぎました😣😣


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そー言えば昨日は久しぶりに友達と飲みに出ましたー!!!🍺✨


前までは週5回とかの頻度で出てたんですけど


いまは週1回行くか行かないかみたいな感じです😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今思えば、週5回って元気すぎかよ!!って思います😂


 


昨日出てみて思ったけど前は朝とかお昼まで飲み出れてたのに今は2.3時くらいには睡魔すごくて


朝までなんて体力がないです😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもやっぱ息抜きに友達との飲みは楽しいし


ストレス発散にもなりますね❣️


カラオケもたくさん歌えるし😂🎤🎤


 


 


 


カラオケっていえば、最近歌う曲がマンネリしちゃって😖😖


みなさんどんな歌歌われますか??🤔🤔


お会いした時にでも教えてくださーい❣️❣️


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top