ひろの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
ひろ

ひろの日記

10月2日


こんばんは~- ̗̀🌙 ̖́-


 


 


 


今日はお昼から1人で三社参りしてきました⛩😂


 


 


先月から三社参りを自分の中での月初め恒例行事に


しようと思って🫣🫣


 


 


東霧島神社、霞神社、白龍神社の3つを回ってきました❣️❣️


今回初めて1人で神社参りしてみたんですけど


1人だと中々寂しいです😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


東霧島神社を最初に行ったんですけど、崖みたいな階段になってて登りきった時にはゼーゼー言っちゃってました💦😂


日頃の運動不足ですね😖😖😖


 


 


 


 


 


 


先月行った時も2.3日くらい筋肉痛だったので今回も


2.3日は筋肉痛に苦しみそうです🤣🤣


 


 


 


 


 


写真は一応撮ったんですけど📸📸💦



帰るときに撮っちゃったので土砂降りすぎて//☂//


車の中からしか撮れませんでした😣😣


 


 


 


 


 


 


 


 


 


御利益信じて今日も頑張りまーす!!🔥


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top