ひろの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
ひろ

ひろの日記

10月1日


こんにちは~🌞🌞


最近は朝とかお昼とかに起きる事が多くって


涼しくもなってきたし気分転換にドライブ行くのが日課になってます🚗💭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とくにどこ行く~とかは決めてないんですけど


前の車が曲がるまで着いて行ったりとか行先決めずにブラブラして家に帰ってます😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


日焼けがまだ気になる時期だけど、ドライブしながら好きな音楽聴いてると気分上がるしストレス解消にもなりますよねー!!!!🥹🥹


 


 


 


 


 


 


気分上がると言えば最近ネイルかえて💅💅


運転中に新しいネイルとかになってるの見ると


それもそれで気分上がるんですよねー!!!!


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そーいえばドライブ中とかてどんな音楽聴いたりします??🎶


オススメあったら教えてくださーい!🥺✨️✨️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top