しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

この前の、、、、



































先週久々にネグリジェして
















久々にコスプレの時自撮りした気が…
















 



















黒やったから久々に















艶なクール系に見えるヘアセットして貰って














昔良くしてたから懐かしくて















なんならやっぱり好きだなぁーって















元々クール系のかっこいい女性が好きで














私もなりたいって思ってたから














キャバクラで働くようになって















色んな髪型出来たりするの














楽しくて好きっ!!🥺🥺🧡
















ヘアセットして貰うとテンション上がるし















スイッチ入るからいい気持ちの切り替え
















できてる気がする!! 















なんなら可愛いセット出来たら















どっか寄り道したいなとか思ったり💭
















結局せずに真っ直ぐお家に帰るんやけどね🤭
















仕事終わり眠たくて秒で家に帰りたくなる!


















共感してくれる人多いはずっ 💭😂😂笑


































最近腰が痛すぎて腰痛に悩まされとる💭















なんで急に痛くなったんやろ、、、、
















早く治って欲しいなぁ~、、、、


































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top