しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



































ずっと気にはなってたけど















なかなか自分で買ってなかった















SHIROのフレグランス貰っちゃった🥺🧡
















 




















ほんといい匂いやし















貰った時嬉しくて















めちゃめちゃテンション上がった 















大事に使うって言ったら















無くなったらまた買いに行くけん















大事に使わんでよか!















って言われてなんて優しいんや思った















でも嬉しすぎて私は大事に使っちゃう♪
















自分だと決まった所の















決まった物しか買わないから嬉しい!















匂いは人それぞれ好みがあるから















プレゼントする人はめちゃ悩むけどね😂















私は気分によって香水使い分けてて















今3種類使い分けてるんやけど















最近もう1種類増やそうか悩んでる🤔















プライベート用とか仕事用とか















使い分けると気持ちの切り替えが















できるから数年前からそーしてる















試してみてください!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)





















あー、岩盤浴いって大量発汗したい、、、
































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top