しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🐶💓

































最近ネタ不足すぎて何書こうかなぁー















って毎回悩んじゃう、、、、😂😂笑















だからいつまで引きずるねんって















思われるかもしれんけど















誕生日に友達から貰ったプレゼントを















載せちゃおっかなぁ~ってね 






















 























私の大好きな岩ちゃんのメンプログッズ
















わんこがわんこのメンプロ出すとか(ฅωฅ//)♡















可愛すぎてほんとめちゃめちゃ嬉しい🥺















私がメイクで働く前から知ってる















お姉さんが買ってきてくれたの 















今度からLIVEに連れてってあげてね















って手紙に書いてあったから
















速攻LIVE用バックに付けちゃった☺️🧡















落とさないよーに大事にしなきゃ!!















今回アリーナツアーで福岡来なくて















LIVE行けてないから















ほんと早くLIVEに行きたい🥺🥺💓















LIVE発表されますよーに 🙏✨










































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top