しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

ありがとうございました♡♡



























25日26日2日間のbirthday















お祝いに来てくださった皆さん














ほんとにありがとうございました🙇‍♀️💕





























すっごく不安が大きすぎて














プレッシャーでどーなるかと思ったけど














お祝いに来てくれたお客様のおかげで















楽しくHappyな気持ちで終われました 














あんまり写真撮ってなかったから














もっと撮っとけば良かったなと、、、💭














誕生日になかなかケーキを貰わない私














自らお願いしてちっこいケーキ














買ってきてもらっちゃいました
















 



















酔いちくれてる中撮ったから














微妙な写真になったけど喜び!!🥺🥺🧡















頂いたボトル達は後程上げようかなぁ


























まだまだ3月は4日あるし














会えなかったお客様は















一緒にお祝いして貰えたら














めちゃめちゃ嬉しいです!!🙆‍♀️💕































 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top