しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🍋

































この前めちゃめちゃ嬉しい物を貰っちゃった
















 

















買おうかどーか悩んで結局買わなかった















LEMON SOUR SQUADのタンブラー🍋















使うかなって思って買ったけど















結局使わなかったからいる?















って言われたから速攻いる!!















って言ってもらっちゃった 
















めちゃめちゃ嬉しい!!🥺🥺🧡















速攻で岩ちゃんぬいとぱしゃり 📷´-















私の家に地道にLDHグッズが増えてく
















今日携帯ケースも買ったし















早く届くの楽しみだなぁ~🙆‍♀️💕

















そしてインスタで見た写真の撮り方をしたら















なかなかノーマルカメラで撮らんけど















撮ってみたらハマりそう♡♡































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top