しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ



























お仕事おつかれさまです 














今日は夜はお休みで














お昼のお仕事兼ねてJRでちょい遠出です!



































全然乗らなさすぎて分からないうえに














乗り遅れて特急に乗っちゃって














駅長さん?にチケット見せてください言われて















買ってないのに乗っちゃった😳














って慌ててあたふたしちゃって














全部話したら優しく教えてくれて














降りる時も改札の人に全部聞くってゆー笑














みんな聞いたら優しく教えてくれるから














ほんといい人でしかなかった😭😭















1回行けば覚えれるけど














初めて行く場所は結構迷子になっちゃう笑
















メイクで働いたおかげでコミュ力上がって














知らない人にも聞けるよーに成長した私














こーゆー時ほんと良かったなって思う🤭















無事遅刻せず仕事迎えて良かったです










































 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top