しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬ IV



























今日で桜子さんBirthdayラスト日 









































あっゆーまの4日間!!💭😳😳














ほんと桜子さんはお疲れさまでしかない🥺














ほんと大尊敬やぁ~ 














メイク入って最初の桜子さんのお誕生日の時














初めてじゃないかぐらいで














色んなシャンパン飲んだから














ちゃんと酔いちくれて














閉店の30分前に席から抜けて














速攻トイレとお友達になってた😂😂笑































人生で初めて!あんなによっぱらったの😂















その頃まだそんなに色んな種類の














お酒飲めなかったから














まだまだお子ちゃまの私には














刺激が強かったんかもしれん🤭💭笑














私にもちゃんとお酒が弱かった時が














一応あるんですよ?( *¯ ³¯*)💭🧡笑














気づいたら何でも飲めるよーになってた…








































なんだか2月もあっとゆーまに














終わっちゃいそーだなぁ~、、、、














来月はbirthdayだしもっとゆっくり














日が変わって欲しい~、、、、🤭笑



















よし!最終日頑張ってきます~🙆‍♀️💕






























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top