しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬ Ⅲ



























今日は桜子さんBirthday3日目 








































なんだかあっとゆーまに3日目な気が😳














毎年思うけど、、、、














こんなに連日できるのほんとに凄いな














って毎回思っちゃう!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
























今日可愛くいい感じのケーキが出来たから














自分的に満足!🥺🥺🧡














喜んでくれるといいなぁ~ 














やっぱりデコレーションするの楽しい♪














食べるのより作る方が断然楽しい❤️❤️














食べるのはお酒のあてになりそーな物が好き!














飲んでても飲んでなくても、、、、😂笑














絶対私の中ちっちゃいおじさん住んでる🤭














最近はたたききゅうりとか食べながら














飲むのが好きかも💭🤤笑














きゅうりがあれば何時間でも飲める(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑














私親と一緒に飲んだ事ないから














もし一緒に飲む日があったら














確実に絶対びっくりされる😳😳笑














私は母譲りの肝臓持ち合わせてるみたい






































ではでは今日もお仕事頑張ってきま


























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top