しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬ Ⅱ



























今日は桜子さんBirthday2日目 






































お店の飾り付け可愛くしてあったし














桜子さんも可愛く綺麗にしてて














人の誕生日の時見るのほんと好き















自分の時の事考えると嫌になるけど、、、笑


























寒い日が続きすぎて














そろそろ暖かくなって欲しいよ?🥺














ちょっと外歩くだけで














すぐ手が冷え冷えになっちゃう( ˊ• ·̭ •̥ )














冷え性やし低体温症やけ大変、、、、














のわりに子供の頃から全然病気せんけん














謎でしかないんよなぁ~💭🤔笑














怪我ではめちゃめちゃ病院行くけど














病気では1回も行った事ない。😳😳笑














でも健康なのが1番いいよね?














病は気からってゆーし














気のせいって思えば気のせいなんよきっと🤭














ただ気づいてないだけって言われるけど、、、、
〇〇は何とかって言うしね!って


















では今日も頑張ってきます~

































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top