しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

(*´˘` )♥(´˘`๑)



























ちょっと最近きゅん不足すぎて














久々に少女マンガかっつり読み返そうかと♪


















 




















 



















 



















好きな作品いっぱいあるけど














なかでもこの3作品を今1番読み返したい🥺














なまいきざかり読んでから














年下可愛いな、年下もいいな














って思うよーになった作品 














少女マンガってきゅんが溢れすぎてて















ついつい色んな作品読み漁っちゃう🤭💭














今は電子で買ってるけど














学生時代から数年前までは














単行本で買ってたからめちゃ溢れてる😂笑














単行本で買ってたのに間違って電子でも














買っちゃった作品もあるけど、、、、














それが コーヒー&バニラ!😳😳笑














最悪な勘違いで無駄遣いしちゃった














最近買ってないからそろそろまとめ買い














しちゃおっかなぁ~( *¯ ³¯*)笑














オススメの少女マンガあったら














教えてください!!
































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top