しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

(´・ Д ・`)サムインデスケド



























今日もそーだけど














昨日ほんと久々に極寒すぎて、、、、














風がないとまだいいのに風あるとほんとダメ














全力で防寒しても寒いもは寒い















 
















風強い日に自転車乗ったら














全然前に進まなさすぎて














なんなら歩いてる人の方が















早いんじゃないかって思う事もある😂笑














立ち向かいすぎてすぐ息切れしちゃうの(><)笑














早く春になって欲しいなぁ~🥺🥺🧡














春服は春服で可愛いから好きだしっ














あっ、昨日お仕事終わって帰ってる時











  
結構雪降ってきて楽しくなっちゃって














ちょっと遠回りして帰っちゃったのは














ここだけの話、、、、🤭💭笑






















今日もお仕事頑張ろっ!!⸜❤︎⸝‍

























 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top