しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

キラキラ( ∗•ω•∗)*。



























ちょっと前から気になってて














ずっと買おうと思ってたやつを














よーやく買っちゃいましたよ!🥺🥺















 


















欠品なってて最近また入荷してたの














教えて貰ったから速攻行って購入














筆タイプなっててこれ付けたら














涙袋キラキラ~なってほんと可愛い














涙袋ってほんと大事!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)














全然無さすぎるから














化粧であるよーに見せて詐欺ってる、、、














なんならずっと入れたいって思ってる😂














だって涙袋ぷっくりしてる人可愛くない?🥺














ほんと羨ましすぎる!!🥺🥺🥺🥺














一時期涙袋できるマッサージとか














トレーニングやってたの、、、、💭😂笑














また久々に再開してみよーかなぁ~♪























今月入ってからずっと熟女で合同してるけど














寒すぎてずっと自分の体スリスリ














私のお話し相手なってください🥺🧡
























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top