しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

おめでたい👏✨


























今年に入ってから友達2組から














結婚式するって連絡来ちゃって、、、、



































1人は小学校からの友達で














すっごい仲良かった子!!














もう1人は福岡来てから出会った子!














どっちも結婚するイメージわかなかったから













めちゃびっくりしたけど














大好きな子達だから幸せになって欲しい🥺














式はもーちょっと先やけど














もーから楽しみすぎて何着ようかなぁ~とか














ヘアセットどーしよーかなぁ~とか














めちゃめちゃ悩んで考えちゃってる😂笑














それより先に私のbirthday来るから














そっちを先に考えなきゃなのに














なんならまだ考えたくない思っちゃう🤭笑














話変わっちゃったけど、、、、笑














なにはともあれ














凄いおめでたいし全力で祝う!














花嫁はめちゃ飲む気でおるから肝臓捧げよ!笑




























誰か私に肝臓捧げて一緒に飲んでくれる人














いませんかい?💭🥺🥺🥺🥺














一緒に飲みましょ~ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ✨































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top