しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

😴😴



























最近寝ても寝ても眠たい私です。














これ1年に何回かあるんだよなぁ~💭














そんな事ありません?💭🥺















 
















お家の中に引きこもりたい欲🥺🥺🧡














まぁでも、お休みの日でもずっと寝ずに














起きちゃうんですけどね、、、、😂😂笑














でも私ってずっと寝てるイメージあるらしく














今まで登場してた仲良しのお姉さんこと














桜子さんから言われちゃって驚きました😶
(名前出して欲しいって言われたからついに、、、、笑)
















そんなイメージ持たれてたなんて!?😳















ルーティン崩すとキツくなるから














お休みの日でも仕事の日と同じ時間に














自然に目が覚めて起きてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)






















お暇な日が多いけどお仕事頑張ろ!














一緒に飲みましょ?💭🥺🥺


























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top