しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🍫✨



























この前バレンタインのチョコの事書いたけど














今週ついに買いに行ってきちゃいました♪
















 
















毎年安定のDel ReyとPierreledent














+今年は可愛い感じのやつ見つけたから














買ってきちゃいました!☺️🧡














1日1粒ずつ大事に食べたくて














毎年賞味期限ギリギリになったりする🤭














自分へのご褒美だね!👏✨














やけどチョコ買いに行ったって言ったら














めちゃくちゃ誰にあげるの?














って聞かれる、、、、














数年前から自分用に買う人も多いのに














信じてくれない人多め、、、、💭笑














自分へのご褒美はほんと大事よ?😶😶笑














人にあげるならちゃんと作りますとも














みんなはなに作るんやろ~💭🤔
























ご褒美が待ってるから














今日もお仕事頑張れそうや⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top