しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🍓



























この前スーパー行った時に














美味しそうなやつ見つけちゃって














一瞬通り過ぎちゃったけど














戻って買っちゃいました☺️🧡















 















私の大好きないちご味🤤🤤















私こーゆー感じのお菓子って














冷蔵庫にいれたり冷凍庫にいれたり














するんだけどわかる人いません?💭














なんなら私朝貧血になるから














1年中冷凍庫にチョコが入ってるんだけどね














いちご好きすぎていちごのやつは














大体買っちゃう!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡














でもホワイトチョコは嫌いだから














ホワイトチョコが混ざってるやつは














絶対に買わない、、、、😂😂笑














 いちご狩り行きたいなぁ~



















最近おにゅーのドレス買ったから














早く着たい!!!!!














でも予定が無い日に着るのは














ちょっと嫌だなぁーって思いもある💭














そー思ってる子絶対いるはず!














まぁでも着たいから着ちゃうかもだけど笑














今日もお仕事頑張ってきます~






























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top