しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

シチュー



























突然なんですけど皆さんは














カレー派?それともシチュー派?














私はシチュー派です!(◦ˉ ˘ ˉ◦)



































どっち派なのか凄い別れると思うけど
















私は実家にいる時ご飯にかけて食べてたから
















on theご飯しても問題無いんですけど
















それが嫌いな人もいますよね?💭
















1人暮らししてからはシチュー単体でも














食べれるよーになったけど















なんなら単体の方が好きになったぐらい















だけど給食の時はご飯が凄い欲しかったな♪















しかもびっくりしたのが














この前ファミマに行った時














シチューが売ってあったんです!🥺🧡














 















感動してついつい買っちゃった🤭💭














まぁー、でもカレーも好きだから














無性にカレー食べたくなる時もあるから














そーなると作っちゃうんですけどね














カレーもご飯抜きで野菜ゴロゴロ沢山入れて














具を食べるのが好きです🤤💭🧡














シチューの話したら食べたくなったから














近々作ろっかなぁ~(..• •..*)💭






















1日ブログサボっちゃったし














昨日もなかなかのお暇さだったけど














頑張ってお仕事してきます~














私と一緒に飲みましょ~🥺🥺🧡
























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top