しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

最近ハマってる事
































ハマってることってあります?💭👀














私最近ダーツにハマってるんです🎯✨

































全然上手くはないけど楽しくて














ダーツ置いてあるお店に行ったら














したくなってやっちゃうんですよ














BULLに入る確率少ないから














確実に点が取れる方選んで投げちゃう私!















でも私もこんな事やってみたい















 
















もし出来たら嬉しすぎて即写真撮っちゃう














久々に全力で負けず嫌い発揮するものに














出会ってしまった感じだよねほんと😂笑














ちょっと上達させたいなぁー(◦ˉ ˘ ˉ◦)














もし私がハットトリックできたら














速攻お知らせしますね!🥺🥺🧡笑













逆にハットトリックできた人いたら














私に写真と共に自慢しに来てください



















今日もお仕事頑張りますよいっ
























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top