しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

キラキラ



























毎年毎年行きたいと思っては














行かずに終わってるけど














今回も行きたいなと思って














ついつい調べちゃった(..• •..*)















 















 

















ハウステンボスの白銀の街と光の王国














キラキラ具合いがほんとに綺麗で














いっぱい写真撮りながら練り歩きたい














キラキライルミ好きな人多いよね?☺️🧡














この世にイルミネーションってゆー














文化を作り出した人ホントすごい👏✨














寒い時期になると特に見たくなる














ちっちゃい頃はたまにハウステンボス














行ってたけど今みたいに凄い活性化














されてから1回も行ってないなぁー💭😢














まぁー、毎年忙しい時期だから














行けないのもむりないけど、、、、














そのうち行けたらいいなぁ~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



















今日も寒さに耐えながらお仕事行ってこよ♪





























 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top