しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

ゆらゆら




























この前お仕事終わり久々に














仲良しなお姉さんとご飯行きまして














ずっと行こうって言ってた鉄板焼き屋さん♪














色んなメニューあるしちょうどいい量で














出してくれるから凄くいい感じの綺麗なお店!














個室の部屋にあるこの子達可愛すぎた🥺🧡















 
















ブタ以外はゆらゆら揺れてほんと可愛いの!














なんでトトロの中にカオナシ?















ってめちゃ気になるけど、、、、💭🤭笑















 
















 



















マクロ3種もハンバーグも激うま🤤🤤















私ハンバーグのソースはジャポネソース派!
















同じだよーって人いますか 💭















ハンバーグ好きすぎて














インスタでハンバーグの美味しそうなお店














流れてきたらすぐチェックしちゃう¥︎︎❤︎/














数年に1回自分で作る事もあるけど














お店で食べるのがほんとに美味しい🤤














レア過ぎるのは苦手だけど、、、、














今年も1年美味しいもの食べたい!!



















よし今日もお仕事頑張ろう*¥(๑• ₃ •๑)*
























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top