しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🍩✨



























ミスドのコラボってなかなか買えずに














終わっちゃう事が多いんですけど、、、、














今回は無事に買えちゃいました💭🤤🧡















 

















4種類あったけど1個は中でも激甘そうで














買わなかったんやけどどれも美味しそう♪















 




















私ミスドの中ではハニーチュロが好きで














行ったら絶対買っちゃう!!














年に1回行くか行かないかだけど💭😂笑














学生時代はちょいちょい親に頼んで














寄ってもらってたなぁ~って懐かしい ¥︎︎❤︎/















行った事ない人あんまりいないんじゃないか














って思ってるけど違うかなぁ~  💭















こんだけ甘い物の話してるけど














実際は今辛い物の方がすきっ














ユッケジャンスープとか食べたい💭🤤














辛い物食べ過ぎた次の日お尻ヤバいけど🤭笑





























また感染者も増えてって














お暇な日が続くかもだけど














頑張ってお仕事しますね~୧(*´ `*)୨⚑︎゛



























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top