しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

😳🧡











こんばんは~~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝














そーいえばこの前新年会の三次会で















アカデミー行ったんですけど














ほんと楽しすぎて















みんなが行きたくなるのがほんと分かる














めちゃめちゃ綺麗やし














女性よりも女性らしい人多いし














自分の見せ方研究してるんだろーな














って感じる事しかないショーで














刺激されるし勉強になる事だらけ🥺🧡
















 


















チップ渡すなんて事も初体験やし














ほんと楽しいでしかない空間 、、、💭














行った事無い人はぜひ行って欲しい!!














男の人は誘惑されちゃうかもだけど、、、🤭














それもいい経験として、、、、♪笑



















私ももっと女子力高めて頑張ろう































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top