しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🥐💕











どもども~ ´ ³`)ノ ~














私博多駅に行ったら絶対にミニヨンで














クロワッサンを買って帰るんですけど














去年ぐらいに三日月のクロワッサンが














美味しいって聞いてずっと買ってみたいと














思ってたら偶然目の前を通りかかったので














安定のミニヨンてクロワッサン買った後に














三日月でも買っちゃいました、、、💭🤤🧡














 





















色んな種類があったし結構おっきかったから














びっくりしたけど3種お買い上げ♪














ミニヨンよりもすごいしっかりしてて














そんなに甘いのが好きじゃない人でも














食べれちゃいそーな感じでした!(◦ˉ ˘ ˉ◦)














個人的にはミニサイズで外側さくパリの














ミニヨンの方が好きだったけど














また買ってない味も買ってみたいな














って思ってるしほちゃんでした。🤭💭笑














クロワッサンって














なんであんなに美味しいんやろ 



















ここ最近ずっと寒すぎて














なんなら西新方面風強いしほんと寒い、、














きっと百道のせいなんやろーなって














毎回思いながら出勤しに来てる😂😂笑














暫くずっと寒いみたいだから















風邪ひかないよーに気をつけてくださいね♪














昨日お客様と話してて確かにって思ったのが

















去年の今頃は雪が降ってたなぁー














って懐かしく感じてました!!❄️






























ではではお仕事頑張りますねん 





























 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top