しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



























昨日は私をメイクに紹介してくれた














お姉さんとゆーより














私の福岡のお母さんみたいな人














が会いに来てくれてほんと嬉しかった🥺














だいぶ久々だからテンション上がっちゃって!














私が19歳ぐらいの頃から知り合いなんです♪














まさかその紹介からこんなに長く働くなんて














私も含め2人とも思ってなかったはず、、、笑





























話変わっちゃうんですけど、、、、















私家電屋さんとか大好きで














余裕で1日時間潰せるんじゃないか














ってなぐらい行くとわくわくしちゃう♪














この前知り合いから聞いて初めて知った















 




















なかなかなお値段するんやけど














性能とか機能が良いらしく















凄い熱弁されましたっ!!💭😂笑














何年か前からずっと言ってる事があって














家の家電を総取っ替えしたい!!🥺🥺














1番替えたいのはテレビなんだけどね~💭














いい感じのやつないか














行った時はずっとぐるぐる回っちゃう🤣














だから過去に友達の一人暮らしデビューで














色々買う時ついて行っちゃった事も☺️🧡














なんなんだろーなぁあのわくわく感 














分かりません?(..• •..*)💭














私の家電欲しい欲を














この前物欲が無い友達に移しちゃいました🤭














気持ちを伝染させるの得意なのかも…😂














なんちゃって、、、、🤭💭笑



















伝染されたい人一緒に飲みましょ?😂笑














今日まで1セット目3,000円イベント中です♪














お時間ある方はぜひぜひ
















 





































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top