しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

👀🍿*゜



























最近観たい映画が結構多くて














中でも絶対観たいなって映画が















 

















 


















呪術廻戦と99.9!!💭🥺














年明けに一挙大放送されたのも観て














気持ちも高ぶってるっ、、、、














毎回観たいのあっても観なくて終了














する事の方が多いから今回こそは!🥺














私ビジュアルは五条先生が好きだけど














声は両面宿儺が大好きなんです♡♡














かっこよくないっ?💭🥺🥺🧡














まぁー、














1番好きな声優さんは神谷浩史なんだけど♪














99.9は松潤のキャラがほんと最高!!














オヤジギャグのセンスは分からんけど…笑














あっ、映画中ポップコーン食べる派ですか?














私は食べるのはいいけど














いいシーンとか静かなシーンの時














バリバリ食べられるの嫌なんです、、、。














音が気になっちゃって集中できない!笑














だから一緒に行く友達には注意しちゃう時も














共感できる人いると思うんやけどなぁ~💭














意外に神経質なタイプのしほちゃん。














覚えといてくださいね?😂😂笑
























ではでは今日もお仕事してきます♪































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top