しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

グレフル



























年明けて飲みに行った時














このドリンクの出方にすごいびっくり😳















 















 

















丸ごとレモンを飲む前に搾るレモンサワー














中の果肉を入れてくれてるグレフルサワー















どっちもめちゃでっかいサイズでびっくり😂














私1杯目はレモンサワーで乾杯するけど














最近レモンサワーよりグレフルサワー














の方が大好きになりつつ、、、、😋🧡














もともとグレフル好きだったけど














最近思うのはレモンサワーを頼んで














ちょっとちゃうなぁーって思うより














グレフルサワー頼んでちゃうなぁー














ってお店に出会う事の方が少ないから














飲むならグレフルサワーの方が間違いない!
















って事に気づいちゃったんです














1番最高なのは凍ったグレフルを














びっしりグラスに入れてくれてるやつ!🥺














1店舗だけそれしてくれるお店知ってて














そこ行ったらずっとそれ飲んでる🥂𓈒𓏸◌
















 

















こんな風に果肉たっぷりが大好き















女子じゃない?💭🥺🥺🧡笑



















よし今週最後頑張ろう~୧(*´ `*)୨⚑︎゛


























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top