しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🎧𓈒 𓂂𓏸




























私外出る時は絶対に音楽聴くんですけど














今週はずっとNissy聴いてるんです♪















 

















1回だけ5thのLIVE行ったけど















また行きたいぐらい楽しいLIVE!














ほんと歌上手いなって思う👏✨














この前ふと思ったけど















 
















Nissyプロデュースの伊達メガネ














買ったのに1回も使ってない、、、😂笑














ちょっとタイミングみて使わなきゃなって














この前家で見つけて思いました☺️🧡














いつも欲しいって思って買ったとに














1回も使わずに眠ってる事多くて、、、、













洋服とかバックとか、、、、etc.














もったいないよね、、、、💭😂🧡笑














ちょっとこの癖治していこうー。笑



















ではでは今日はこのへんで



























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top