しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

あけおめです!!











🎍🐯𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛🐯🎍














あけましておめでとうございます🧡














お正月は久々にのんびりゆっくり過ごせて














のびのび休んでました( *´꒳`* )💭














実家帰ってお父さんにもー1年以上














運転してないって言ったら














するや?って言われたので














リハビリ運転してきちゃいました🚗🔰















 


















まさかの助手席じゃなくて後部座席に














乗られたからなんで!?ってびっくりしたけど














なんだがんだ1時間ぐらいドライブ♪














田舎だから車あんまりいなくて良かったけど














カーブが多すぎて逆に疲れるってゆー😂














久々だったから緊張したけどなんだかんだ














上手い具合にいけたから一安心☺️💭












お正月何してましたー?



















昨日までゆっくり休んだから














また今日からお仕事頑張ります














今年もクラブメイクのしほをお願いします♪












皆さんにとっていい年でありますよーに

























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top