しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

ありがとうございました♡











こんばんは!!














あと1時間位で今年も終わっちゃいますね!














昨日は年内最後の営業で














会いに来てくれたお客様のおかげで














楽しく仕事納め出来たので嬉しかったです♪














今年も私の事を指名して下さった














お客様のおかげで1年頑張れました🙆‍♀️💕















沢山一緒に飲んでくれてありがとうです


































初めてピンの自撮り載せる気が…🙈💭💕





















営業中は大丈夫だったけど














終わってから熟女の皆さんも合わさって














飲み会したらちゃんと酔いちくれて














絶賛二日酔い中です、、、、😂😂笑














そんな中今年はこれを観ながら年越します














 

















なんなら絶賛観ながら書いてるんだけどね
















去年は嵐のLIVE観終わって














気づいたら寝てて起きたら年越してました😂














今年はちゃんと起きとくぞっ!(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑




















ではでは













みなさん!良いお年を~ 





































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top