しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🥃











お疲れさまです~~~。














去年ぐらいに友達と新規開拓しよ!














って言って行った事ないお店探してて














前からちょっと気になってた














怪しげで入りずらいお店にふらりと。














したらそのお店なんとウイスキーonlyのお店














マスターが元々お酒が大好きで














東京にいた頃色々飲み歩いてたけど














行き過ぎて飽きたらしく















福岡でお店を出したとか!















カウンターから後ろの棚から置ける所全部














ウイスキーだらけ、、、、😳😳














普段全然ウイスキー飲まないし詳しくない私














知ってる銘柄の選んで水割りでって言ったら














うちに来る人ロックかなんならストレート














でしか飲まない。ってボソッ言われ💭😂














ストレートは無理だと思ったからロックで!














 
















そしたらマスターがサービスで1杯














 

















ちょっと大人になった気分でした🤭💭💕笑














なかなか癖だらけのマスターだったから














私たち「癖バー」って言ってます🤣🤣笑














ちょっとハマっちゃって2回目行っちゃって














今度はこれを















 
















そしたらまたまたサービスで














 


















ここでしかウイスキーストレート飲まないし














マスターの虜だからまた行きたい















ほんと個性の塊のマスター😂😂笑























よし、んじゃ














今年最後一緒に酔いちくれましょ 

















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top