しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

♬.*゜











どもども~














もー仕事納めの人もいれば














まだお仕事の人もいるみたいで














みなさんお疲れさまです☺️🧡



















数年前ウクレレ始めようとしてた事があって















でも結局買わなかったし始めなかった














ってある方に言ったら














まさかまさかの誕生日プレゼントで














ウクレレを頂いちゃいました☺️🧡















 

















ちょうど緊急事態宣言中で














お店も1ヶ月閉めてた時に頂いたので














静かにお家で何回か練習してました♪















今は忙しくて全然出来てないけど














また時間があれば練習したいなと!














ただ思ったより音響くし














隣の人とかにちくられたら嫌なので














なるべく音が響かないよーにこっそり🤭笑



















あと2日お仕事頑張ります 

























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top