しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

😶😶



























この前私が入った頃から知ってるお客様の














同伴に呼んで頂いて行ってきちゃいました♪














ご飯食べる時1杯目はレモンサワーと決めてる















私は何も気にせずレモンサワー飲んでたら














なんか文字書いてあるなぁ~














思ってちゃんと見てみたら、、、、















 
















ん?初めて行ったお店だけどいじられてる?














みんなから言われました、、、、💭😂笑















そしてこのオシャレな食べ物🤤🤤















 
















メニュー見てないからわかんないけど














めちゃめちゃ美味しかったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”














Wチーズなんちゃらだった気が、、、














毎年忘年会の度に声掛けて頂いて














ほんとありがたいです!!





















よーし、














今日もがんばろぉぉ~୧(*´ `*)୨⚑︎゛











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top