しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ











おつおつです*¥(๑• ₃ •๑)*✨














最近カレーを食べたすぎて🤤🤤














 

















これはスパイスチキンカレー















いい感じにスパイスも効いてて














チキンも柔らかくて














スプーンで簡単に崩せちゃうんです🥺🧡















カレーの中で1番好きなのは














キーマカレーです。














といいつつ海鮮丼も食べたいってゆー














 

















私ウニが苦手で、、、、














これはウニの代わりに










マグロのたたきを多めに乗っけてくれて














ネギトロとか大好きな私にとっては














大喜び!!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ✨














海鮮丼は魅力的でしかない














なんで見てるだけでワクワクするんだろ














って毎回思っちゃう、、、、🙈💭💕














って言ってもカレーも海鮮丼も














今月いっぱいは我慢なんです。














なんでかって言ったら



















お米断ちしてるからなんです💭














定期的にやってるお米断ち














お米が大好きすぎて家に置いたら














あるだけ食べちゃうから














置かないよーにしてるんです💭😂😂笑














だけど不思議と我慢できちゃうもんだね!














来月には解禁するから















解禁したら食べいこって友達と約束














リサーチだけはめちゃめちゃしてる🤭💭笑
























お米の話はここまでにして、、、、














今日もお仕事頑張ってきますねん

























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top