しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

最強タッグ











ちゃーす、ちゃっちゃちゃーす















写真フォルダあさってたら懐かしいのが















 

















ONEPIECE×嵐














大好きな2組のコラボがほんと最高すぎた














この前の1000話目のテレビ放送も
















OPから最高でCM合間合間の映像も














最高でしかなかった👏✨














尾田さんほんと素晴らしすぎる














ONEPIECEをきっかけに














声にも注目するよーになって














アニメ見る度に声優さん気にするよーに!














ゆーてもあっこの声の人だって思うぐらいで














名前とかまでは全然覚えてない😂笑














今声優さん大人気でドラマ出たりもしてるし














今期ドラマ「最愛」に津田健次郎でてて














やっぱめちゃいい声だなってほんと思う🥺














たまにお客さまから














アニメ声だよねとかこの前はアナウンサー














みたいにクリアだよねって言われたんやけど














自分じゃ全然分からんし














なんならそこまでいい声じゃない思ってる🤭














学生時代は同級生にハスキーな子がいて














私もハスキーになりたいって憧れてた🤭笑















だけど、、、、















今は透き通ったクリアな声になりたい 




















そんな事思いながら














今日もお仕事行ってきま!🙋‍♀️✨
























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top