しほの日記(ブログ)CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

CLUB Make / 福岡市早良区西新 キャバクラ
しほ

しほの日記

🐟💕


























土曜日来てくれたお客様














ありがとうございました🙇‍♀️✨














ちょっと嫌な事があったから














指名で来てくれたお客様のおかげで














救われました、、、、💭😢❤️



















ちょっと前にまたまた仲良しな先輩と














ご飯食べに行って














大好きなお魚食べましたよん🤤🧡















 
















 
















まぐろ刺しと鰹の藁焼き














魚はなんでも好きすぎる!!














最近のブームは














鰆(さわら)です!!














前まで藁焼きちょっと苦手だったけど














今じゃ藁焼き大好き














魚ってなんでこんなに美味しんだろう🥺














美味しすぎて毎日でも食べたい🤤🤤💭














西新は美味しいお魚のお店が














何店舗もあるから一緒に行きましょ?















お誘い待ってますよんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ✨





















今週は久々フル出勤だから頑張ります!














応援してください!!
































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top