りな CLUB Make(メイク) 福岡市早良区西新 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日火 水 木 金
  2. 誕生日1995年3月22日(28歳)
  3. 血液型A型
  4. 出身地福岡県
  5. 身長163cm
  6. バスト?
  7. 前職その他
  8. お酒強い
  9. タバコ吸わない
  10. 性格ノリノリ系
  11. コメントりなといっしょに飲もぉ

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
りな

Q&Aアンケート

  • 好きな男性のタイプは?・常識がある ・いっしょにおって楽しい ・優しい ・ケチじゃない
  • 好きな食べ物は?馬刺しと牛タンと焼き鳥とおでんと お寿司とたことチーズと、、 んーいっぱい
  • 自分のチャームポイントは?涙ぼくろとおしり
  • 貰って嬉しいプレゼントは?食べ物以外なんでもうれしい! 気持ちがうれしい派♡

DIARYナイスタ日記

最後の更新🌸










おはようございます☀️














ラストイベントに
足を運んでくれたお客様方














ほんとうに
ありがとうございました🌟













いろいろあって
メイクに出戻りしてから
約2年半、














夜の仕事をしてなかったら
せんで済んだ苦い経験もしたし














夜の仕事をしてたから
できた素敵な出会いも経験も
たくさんあって














全部が
いい思い出です🤍















最後っていう
実感がわかんくて
ぜんぜん泣けんかったけど
















これから日が経つごとに
わいてくるんやろうなぁ💭














今まで本当に
お世話になりました✨














皆様どうか
お元気でっ💕



























page top