祈 New Lounge PANDORA(パンドラ) 寝屋川市東大利町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 年齢
  3. 血液型B型
  4. 出身地大阪府
  5. 身長155cm
  6. バスト?
  7. 前職学生
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

DIARYナイスタ日記

お久しぶりデス。2

祈









お久しぶりデス。パーート2。






今夜は今夜は今夜は
ご報告がございますデス(._.)




我らが我らが我らが
かほさんがっっ




ラストにございまする。






あぁぁぁーやだぁぁ!!って

ごっつい駄々こねたいけど。ww






かほさんはねー、
すっごいしっかりしてはって
一緒に働いてきた中で
たっっくさん頼らして
もらっていますた(T_T)はいぃ。





言葉にどぉ表していいのか
わからんねやけどもっ
なんかねー
どんな場面でも
かほさんが居てくれると
なんせ安心できるねんなーー。
落ち着くってゆうんかいね( ´▽`)

んもぉー
居心地がいいのなんのってwww










pandoraの かほネーサン。

色気たっぷり かほネーサン。

優しさの塊 かほネーサン。らぶ。







寂しくなる。ものすんごく。
でも泣きたくないなー(´・_・`)
かほさんのラスト、
かほさんみたいに
シャキッと居りたいやーん。ww







大好きな先輩であり
だいすーーーきな
お姉ちゃんデス\(^o^)/













ってことで。
かほさんペン
この指とーまれっ(((o(*゜▽゜*)o)))



6月28日 どよーうび。


pandora集合〜(^○^)♪





飲もー飲もー飲もーー!!


みーんなで
お見送りしまそ。そぉしまそ(=゜ω゜)ノ





では!
page top