祈の日記(ブログ)New Lounge PANDORA(パンドラ) 寝屋川市東大利町 キャバクラ

New Lounge PANDORA / 寝屋川市東大利町 キャバクラ
(イノリ)

いのりんダイアリー☆

お久しぶりデス。

祈
祈
祈





遅れまして、、

明けましておめでとうございます。





さむいよ。

インフル流行ってるみたいです。

免疫力弱めな私ビビってます。ぇ


今年の抱負は免疫力高めて
風邪引く回数減らすこと!!ww




ちがーーう!!
私そんなんが言いたいんじゃない。w






麻菜美さんが、、

麻菜美さんがラストです。

2月1日でラストです。



もぅ今日と明日しかないねやなぁ(;_;)



私パンドラで働きだしてから
いっぱい
お世話になったなぁー。



二年ちょい前から
同じ場所でほとんど毎日お顔を合わし
みんなで飲んで飲んで
たまにめっちゃ酔っ払っては
楽しくて仕方なくてですね。


そりゃーもぅ
たくさんたくさんワロタです。
歯茎むき出しなるくらいの
笑顔で。(‾▽‾)



パンドラに入ってから
ときには
叱られることもあったなー。
どんなときでも
愛情を持って接してくれるねんな。

思ひ出ポロポロやぁ。w




私にとってパンドラの先輩は
もちろん先輩であります。
だが、しかーし!!
お姉ちゃん的な存在でありまして
実は勝手にそんな目でみてまして
(それもけっこー前からww)
そのお姉ちゃんの一人が
パンドラからいなくなっちゃうのは
ごっっっっつぅぅい寂しいです。T_T






だって1日以降から麻菜美さんの
"いらっしゃいませー!"の声が
ないなるねやで。

んー、実に想像し難い(._.)







みなさま、31日あーんど1日
おいでなすってくだせぇ。w


麻菜美さんペン集合やいやい。


高まるぅ〜盛り上がるぅ〜(^o^)♪w



ではでは!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top