かほの日記(ブログ)New Lounge PANDORA(パンドラ) 寝屋川市東大利町 キャバクラ

New Lounge PANDORA / 寝屋川市東大利町 キャバクラ
かほ

かほの日記

MONSTER HUNTER4


 
 
モンハンデビューしました、かほです。
 
 
 
 
 
今すごい騒がれてるから
ダウンロードしてみたものの
初めてなのでなにしていいかわからず
 

 
一生、キノコと薬草を収穫しているかほです。
 
 
ただ旅についてくるねこは愛おしい。
 
 
 
 
そのねこの名前
 
ねこにしました。

 
 
 
 
お肉を収穫するときの音が妙にリアルで
毎回変な顔してしまいます。
 
 
お肉を焼くときのワクワク感は
半端じゃありません。
 
 

成功したのは一回のみです。
 
 
 
家にいる豚を撫でるをしてみたら
なぜか豚が不機嫌になりつきとばされました。
 
 
成功したらついてくるようになりましたが
遅すぎて見失います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どなたかモンハンの魅力を教えてください。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top