かほの日記(ブログ)New Lounge PANDORA(パンドラ) 寝屋川市東大利町 キャバクラ

New Lounge PANDORA / 寝屋川市東大利町 キャバクラ
かほ

かほの日記

ローラ風に書いてみると


 
 
やっほー
 
かほだよー
 
 
 
 
 
日曜日は
フグを食べに
寺田町に行ってきたよーおっけー
 
 
 
 
とーっても美味しかったよー

 
 
 
 
 
 
コース料理だったんだけど
最初らへん写メ撮るの
忘れちゃった☆てへぺろっ
 
 
これはねーフグ焼き!
焼肉みたいに焼いて食べるのっ
 
 

はーいおっけーこんな感じー!
 
 
 
次はから揚げだよー
 
 
 
 
 
お鍋も食べたよー
 
松茸とハモが入ってて

すっごくヘルシーだったー!
 
 
 
 
 
 
最後このダシで
しめの雑炊してもらったよー!
 
ちょーおいしかったー☆
 
 

 
 
 
 
あと、ヒレ酒も飲んだんだけど
なんかお味噌汁みたいだった\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
うー
書いてて自分で
イライラする。
 
 
疲れたから
もうローラ風終了。
 
 
 
 
 
 
 
フグ食べに行く前に

うちのフグ達の水槽を
水変えて、洗ったり
ごはんあげたりして出てきたので
 
 
 
 
 
 
食べるのちょっと抵抗ありました。笑
 
複雑な気持ちになったよ、うん
 
 
 
 
 

 
 
でもほんま美味しかったー!
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top