かほの日記(ブログ)New Lounge PANDORA(パンドラ) 寝屋川市東大利町 キャバクラ

New Lounge PANDORA / 寝屋川市東大利町 キャバクラ
かほ

かほの日記

女子blog 書いてみよーかと


 
 
 
 
最近すごい寝ます。
寝る子は育つ!
 
まだまだ成長中、かほです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最近トマトラーメンにハマってて
よく作るんですが
 
 
めっちゃうまいwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たいラーメンなんだよー!

これで夏バテ防止だね!ゆーてぇー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話かえて私ごとですが
 
なんかさ今、1番の楽しみが

なんでも自分でしてみる事で、
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルとマツエク極めてて
自分でしてるのー
 
 
免許をとろーかと。
 
 
 
 

 
これマツエクー
お見苦しいスッピン申し訳。
 
しっけいっ!
 
 
 
ちなみに自分でマツエクするとき絶対
 
 
目半目、口アホみたいにあいてます。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ今日起きてからしたネイル。
 
 
 
 
 

ちなみに右手するとき左手なので
 
 
やたら痙攣して色んな所に飛び散ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってるときは両方イライラ
しながらするんですが

 
 
終わったあとの
 
 
わーい\(^^)/できたー!
 
 
が気持ち良くてついつい
こっちゃいますな。
 
 
 
 
 
でも、髪の毛のCOLORだけは
絶対自分でしません(ーー)

 
 
痛むのやだもん。
 
 
 
芸能人は歯が命のように
 
女の子は髪が命!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
美容関係楽しいねー。
 
女の子ってすばらしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうち自分で整形とかしだしたら
 
 
 

どーしよ(笑) 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top