華音 Club NERINE(ネリネ) 奈良市大宮町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土
  2. 年齢
  3. 血液型O型
  4. 出身地奈良県
  5. 身長158cm
  6. バスト?
  7. 前職その他
  8. お酒強い
  9. タバコ吸わない
  10. 性格清純系 おっとり系

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
華音
華音
華音
華音
華音

Q&Aアンケート

  • 趣味は?乗馬、サーフィン、音楽(ベースを引く)、えいがかんしょう、おかし作り、車
  • 資格・特技は?動物関係の資格をいくつか
  • 将来の夢は?動物保護団体
  • 好きな男性のタイプは?思いやりがあって、自分をもっている人。
  • 好きな食べ物は?グラタン、プリン、イタリアン
  • 好きなスポーツは?乗馬、サーフィン、スノボ
  • 好きな遊びは?愛車でドライブ、愛犬とさんぽ

DIARYナイスタ日記

お初です(>_<)

華音

皆様こんばんわ!

っていう時間でもないですよね(笑


初めまして。
かのんです(^_^)



仕事から帰ってきて
今から寝る用意をするところです。

今日ゎ朝から掛け持ちの仕事があるので
少し仮眠します(笑


夏バテ中の私にゎ
今日もすごく暑い一日でした(*_*)笑


皆様も夏バテに気をつけてくださいね?





さて、
いきなりなのですが

私はblogを書くのが苦手な性格でして...

なかなか更新ゎ出来ないかもしれませんが、

お会いできた際にゎ
全力でお話させて頂きます!(>_<)



そして
『写真見たよ』

とかのんに言ってくれた方にゎ

もれなくかのんの
〇〇〇〇がついてきます(笑)




よろしくお願いします(^_^)♪







ちなみに、

趣味のところの[おかしり]
というのゎ
消えていてわかりにくいのですが
[作]が抜けておかし作りです(>_<)







今日の画像ゎ

ピンクの浴衣なかのんでした(^_^)
page top