華音の日記(ブログ)Club NERINE(ネリネ) 奈良市大宮町 キャバクラ

Club NERINE / 奈良市大宮町 キャバクラ
華音 (カノン)

華音の日記

お初です(>_<)

華音

皆様こんばんわ!

っていう時間でもないですよね(笑


初めまして。
かのんです(^_^)



仕事から帰ってきて
今から寝る用意をするところです。

今日ゎ朝から掛け持ちの仕事があるので
少し仮眠します(笑


夏バテ中の私にゎ
今日もすごく暑い一日でした(*_*)笑


皆様も夏バテに気をつけてくださいね?





さて、
いきなりなのですが

私はblogを書くのが苦手な性格でして...

なかなか更新ゎ出来ないかもしれませんが、

お会いできた際にゎ
全力でお話させて頂きます!(>_<)



そして
『写真見たよ』

とかのんに言ってくれた方にゎ

もれなくかのんの
〇〇〇〇がついてきます(笑)




よろしくお願いします(^_^)♪







ちなみに、

趣味のところの[おかしり]
というのゎ
消えていてわかりにくいのですが
[作]が抜けておかし作りです(>_<)







今日の画像ゎ

ピンクの浴衣なかのんでした(^_^)
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top