さきの日記(ブログ)NEO SNACK L(エル) 札幌市すすきの スナック

NEO SNACK L / 札幌市すすきの スナック
さき
食欲モンスター

さきの日記

さきの日記 20200425

さき
そういえば!前に!あんなから2年ぶりくらいに髪留めもらいました🤧💕
泥棒のころに貰ったやつずっとひたすら着けてて大事にしてたら、もうボロボロだったから…って新しいやつをわざわざ前から探してくれてたみたいです(T_T)
髪の毛長いから携帯レベルで常用する髪留めほんとに嬉しい感激(
•̥
ˍ
•̥
)‬♥♥♥
コロナ落ち着いたらまたみんなで楽しくお酒飲めますように。いっぱい会えますように。

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/07 04:14
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top