あいの日記(ブログ)Natural(ナチュラル) 仙台市青葉区国分町 スナック

Natural / 仙台市青葉区国分町 スナック
あい

あいぶろぐ

虫刺され

 
 
 
 
 
 
秋田の海ーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花火もあがって
ビーチフラッグもして
スイカ割りもして
夜は流星群も見れましたよー
 
 
 
 
 
 
流れ星いっぱい流れるから
それを見つつ
そのまま外で就寝したら‥‥
 
 
 
 
 
 
朝、右のまぶた段々腫れてきて
最初痛かったから
ばい菌が目に入っちゃったのかな~
なんてお話してたら
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだんかゆくなってきて‥‥(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫に刺されてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瞼から目の下の方まで腫れちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルおいわさんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かゆくてかゆくてしょうがない~
 
 
 
 
 
 
 
 
お店始まる前までに
腫れがひけばいいんですが‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
一ヶ月前くらいに刺された
脚の虫刺されも治ってないからな~
 
 
 
 
 
 
全然笑い事じゃないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと面白いです(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top