あいの日記(ブログ)Natural(ナチュラル) 仙台市青葉区国分町 スナック

Natural / 仙台市青葉区国分町 スナック
あい

あいぶろぐ

22日は‥‥

 
 
 
こんばんは
 
 
お土産の
 
 
 
 
なにわの味せんべい。
 
 
でかでかと『コテコテの大阪』って書いてるのに、製造所在地?みたら群馬って書いてありました。なんでやねんーっ!
 
 
おまんじゅう久しぶりに食べたらほっぺが落ちるほど美味しかったです
 
 
 
 
 
 
帰りも途中でお腹減ったんで、コンビニに寄って、ぐだぐだ店内見て、会計しようとレジに行ったら、店員さんがレジのところで『いちごみるく』飲んでました。
 
 
紙パックにわざわざストローさして。
 
 
 
油断しすぎでしょー! 
 
こんな監視カメラに確実に映る位置で?とか、バレたらクビでしょーとか逆にいろいろ心配になりました。
 
 
 
思わず鼻で笑っちゃった!
 
 
 
 
 
 
さてさて、そんなこんなで22日はナチュラル芋煮会です
 
 
 
 
 
都合のつく方っ!みんなで行きましょーう
 
 
 
 
 
今から楽しみですっ
 
 
 
 
詳しくは女の子に聞いてくださーい
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top