あいの日記(ブログ)Natural(ナチュラル) 仙台市青葉区国分町 スナック

Natural / 仙台市青葉区国分町 スナック
あい

あいぶろぐ

ねこ

 
 
 
更新あいて
しまいましたっ
 
 
 
いっつも短い内容なのに書くのにすっごい時間かかっちゃうんでなかなか更新できずじまいで…
 
 
 
 
 
そんなこんなで先日ねこカフェに初めて行ってきましたー
 
 
 
 
ねこいっぱい
30匹くらいのねこちゃんがっ!
 
 
 
 
 
 
みんな人見知りしないねこちゃん達だったんだけどカメラを向けると絶対そっぽをむかれ……( -_-)
 
 
 
触ろうとすると逃げられ……( -_-)
 
 
 
 
 
 
見るのはいいけどカメラと触られるのはNGなの。ごめんなさ〜い。みたいな大物女優感たっぷりのねこちゃん達でした
 
 
 
まあそれでも可愛かったんですけどね(笑)
 
 
 
ちょっと癒された一日でしたー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top